« NEKO CarMaga仕様 | Main | 待望のニューマシン »

2006.11.04

久々の洗車

Dscf0077_1
私の場合、洗車は基本的に自分で行う。
ところが、ここ数ヶ月は「忙しい」というような適当な理由をつけ、ガスステーション任せになっていたのだ(2回だけだけど)。

そこへいつもお世話になっている知人から、「この連休中にクルマの写真を撮影しよう」という連絡が入り、久々に洗車場へ向かうことにした。色がシルバーという性格上、あまり汚れは見えないのですが、白いタオルでボディーを拭いてやると結構汚れています。今日も簡単な水洗いだけで洗車を終了し、足下のホイールも綺麗にしてあげる。そしてわずが1時間、愛情を注ぎ込み、見事な輝きを取り戻したのでありました。

さあ撮影当日の天気がよいことを祈願です。

|

« NEKO CarMaga仕様 | Main | 待望のニューマシン »

Comments

追伸
素晴らしい写真を撮影できました。その様子は追々ULしたいと思います。

Posted by: marque | 2006.11.05 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12543980

Listed below are links to weblogs that reference 久々の洗車:

« NEKO CarMaga仕様 | Main | 待望のニューマシン »