« Frua x 2 | Main | 13th Maserati Day in Kita-Karuizawa »

2006.11.13

ここはどこ?

Dscf0073s
11月初めのある日、同業の先輩と所用があり、ある方を訪ねました。

実はここ、趣味の綜合出版社、NEKO PUBLISHING本社ビルの駐車場であります。その駐車場で撮影したのがこの写真、笹本さんのQP Vと私の2posti。

氏との所用を済ませ、MCJ定例ミーティングのようにつかの間の雑談。もちろん話題はつい先日行われたHistolic Automobile Festival Japan、Lotus 101の話である、詳しくは氏のblogで述べられているので割愛させて頂くが、本当に楽しく満喫された様子。趣味の世界でF1を体験するとは本当に恐れ入る。
その後は一緒に2postiをつかの間の間、観察したのでありました。

また来月にでも定例会で、濃いお話で盛り上がりたいと思う。

追伸
13th Maserati Day大成功に終わりました。
が、疲労困憊のため写真整理未だできず改めてULいたします。

|

« Frua x 2 | Main | 13th Maserati Day in Kita-Karuizawa »

Comments

ヴィンテージが立体駐車場に納まるとちょっとアンバランスに思えますね。生まれた時代の違いを感じるのは私だけですかね。
おっとバッグを手にS氏ですね。

Posted by: Kookie | 2006.11.14 at 02:52

Kookieさん、おはようございます。
この2台には40年という歳月の違いがありますね。(S氏→正解です)

Posted by: marque | 2006.11.14 at 07:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12539969

Listed below are links to weblogs that reference ここはどこ?:

» ミーティング チェアー パイプチェアー 肘なし [ハウスアレンジ]
たまに見させていただいてます!これからも頑張ってください! [Read More]

Tracked on 2006.11.13 at 18:41

« Frua x 2 | Main | 13th Maserati Day in Kita-Karuizawa »