« 待望のニューマシン | Main | 塗装完了 »

2006.11.06

Wonderful weekend in Kita-karuizawa

Img_0250_1
(12th Maserati Day in Hamanako)


今週末はMaserati Club of Japanにとって年間最大のイベントである13th Maserati Dayが開催される。早いもので今年で13回目、私も4回目の参加となる(実は私、スタッフなので古くからと思われがちですが、まだまだ新参者であります)。

実は初めて参加した10th Maseratiのみ一般参加、2回目からは妙な縁から、既にスタッフとして参加している。たまには純粋な参加者として楽しみたいところ(スタッフとなるとそうも言っていられませんが・・・)。
Maserati ClubのメンバーでもDayのみ参加される方も多いので、1年ぶりに再会する方とのクルマや身の回りの近況報告も楽しい限り。毎年準備している故、参加者が楽しまれている様子を目に出来ることもひとつの楽しみとなってきた。

昨年は浜名湖湖畔で天気もよく暖かったことから、写真のような素晴らしい光景が繰り広げられたが、今年はどうだろうか? 場所を初冬の軽井沢へ移したので、天気だけが心配である。晴れてくれることを祈ろう!(実際、クルマイベントの感想は天気に左右されることも大きい)

今年は準備が慌ただしかったこと、クルマを新調したこと、また個人的な事情でこの先どうなるか判らないことなどで、いい思い出にしたい気持ちも例年以上

Wonderful weekend in Kita-karuizawaに期待大!!

|

« 待望のニューマシン | Main | 塗装完了 »

Comments

う~ん、何やら意味深なコメント・・。

Posted by: RYU | 2006.11.06 at 23:30

個人的な事情・・・
なんだか淋しくなる予感が・・・

Posted by: 94'Ghibli | 2006.11.06 at 23:40

皆さんが楽しみにしていますね。当然ですが。
やはり個人的が気になります。
その答えはDAYで。

Posted by: Kookie | 2006.11.07 at 01:29

皆さん、こんにちは
楽しみですね。天気がよければいいですが!!
いろいろと個人的な事情がございまして、、、まあ楽しみましょう!

Posted by: marque | 2006.11.07 at 06:49

こんにちは!
入会以来2回目のDayなのですが、今年は娘の七五三!でして^^;
残念ながら皆様にご挨拶できそうにございません…

土曜日だけでもドタ参したいのですが…

参加できましたら宜しくお願いします。

Posted by: HIDE | 2006.11.08 at 11:08

こんにちは、HDIEさん
北軽井沢はお近くではないですか?(どうなんでしょう?私、位置関係がよく判っておりません)
来場できるようでしたら、スタッフまで一声おかけ下さい。

Posted by: marque | 2006.11.08 at 11:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12564456

Listed below are links to weblogs that reference Wonderful weekend in Kita-karuizawa:

« 待望のニューマシン | Main | 塗装完了 »