« ホワイトボディー | Main | 最終戦 »

2006.12.08

冬のBiturbo

Img_2547
ここ1週くらいで、もの凄く寒くなりました。
私は通勤に自転車を使うことが多いのですが、寒い寒い。。さすがに朝も嫌な季節になりました。

一方、Biturboエンジンにとっては絶好の季節到来、エアコンをオフにし、冷たい空気をガボッと吸い込み、どう猛に加速してゆきます。ちょっとアクセルを踏むだけで、タイヤの限界性能を容易に超える様子、アンチスリップ"ASR"がチカチカ点灯しています。
ちょっと危ないこの感覚、とても心地よく最高なのであります。

特に夏にクラッチを交換したためか、初期タッチの食いつきも異なり、シャキシャキ応答してくれます。心地よい!!

Bravo biturbo motori

|

« ホワイトボディー | Main | 最終戦 »

Comments

おはようございます。グッドコンディションのようですね。
アイスバーンには気をつけてください。ASRの付いてない私のなんかは少しのウエット路面でも滑ります。何度も怖い思いをしました。

Posted by: Kookie | 2006.12.08 at 10:52

Kookieさん
ありがとうございます。気をつけます。雨と氷は怖いので・・・
冬は本当に心地よいですね。

Posted by: marque | 2006.12.08 at 18:10

このアングル、良いですねぇ!
どこかで見たような・・・(笑)

追伸
本日、私のパソコンが突然死されました。
まったく起動できず、久々のパニック状態です!
ハードディスクが逝っちゃったかも・・・(涙)
取りあえず、今から分解してみます。

Posted by: MC | 2006.12.08 at 20:46

MCさん、こんばんは
はい、どこかでみたようなアングルです。真似してみました。
写真も楽しいですね。。

Posted by: marque | 2006.12.09 at 02:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12977324

Listed below are links to weblogs that reference 冬のBiturbo:

« ホワイトボディー | Main | 最終戦 »