« 休日のドライブ | Main | 記録的降雨の翌日は! »

2006.12.26

Buone Feste!

Maserati_officialweb_natale
Maserati.comからのSeason's greetings

たまたまofficial webをみると、素晴らしい写真が!
クリスマスツリーの前に佇むGranSport
これはMC Victoryカラー? それともBlu Mediterraneoか?
いずれにしても美しい一枚です。

今、Maserati.comでは、エキゾーストサウンドを聴かせてくれるのですね。
驚いたと同時に楽しんでしまいました。
下記にOfficial siteを貼り付けてみました。聞き比べ下さい。

Quattroporte
GranSport
GranSport Spyder
MC12

MC12は、勇ましく乾いたレーシングカーですね!

|

« 休日のドライブ | Main | 記録的降雨の翌日は! »

Comments

ご無沙汰してます。
このところネット探索する暇もなくほとんど浦島太郎状態ですが、今日から待望の正月休みということで、やっとBlog巡りできる状態となりました(苦笑)

それにしても素敵な写真ですね。
私も愛車のこんなショット撮ってみたいものです。

それと、GranSportより甲高いサウンドを奏でるQuattroporteのエキゾーストノートも侮れませんね!
Biturboでは考えられないF系サウンドかと・・・。
ホントいいですねぇ!!!

Posted by: MC | 2006.12.30 at 22:15

MCさん、ご無沙汰です。
Web, blog関係のダイレクトメール、お忙しいところありがとうございました。
Fエンジンでも、全く違いますね。
CoupeとGSも全く異なるのですが、3200はノーマルでも勇ましくいいですよ。先日、coziさんも驚いていました。
MCさんのGhibliはマフラー変わっていましたか? エグゾーストも大切ですが・・・
エンジンはスペシャルチューンで・・・・!!! 凄そうですね。。

それでは、Boun Anno!!

Posted by: marque | 2006.12.30 at 22:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13235222

Listed below are links to weblogs that reference Buone Feste!:

« 休日のドライブ | Main | 記録的降雨の翌日は! »