« これは・・・ | Main | Buone Feste! »

2006.12.25

休日のドライブ

Img_2640
どこに行っても混雑しているクリスマス。

私のクリスマスプレゼントは、久方ぶりの完全な休日。
私は混雑する街、いわゆる渋谷、新宿、青山、銀座を避け、ランチを取るために、ちょっと遠い本郷まで出かけたのでありました。先週末は両日とも快晴、それならばクラシック日和となる訳であります。
ガレージに眠る2postiに火を入れ暖気、その後は快調にドライブ。
渋滞にも巻き込まれず、心地よい冬の風を浴びながら水戸街道を流し、帰りには賑わう東京タワーを経由して帰って参りました。

ところで・・・
イタリア車、そしてクラシックって、ドライブするたび、微妙に運転の感覚が異なります。
これってクルマの問題なのでしょうか?それとも人間の問題?

|

« これは・・・ | Main | Buone Feste! »

Comments

それは両方でしょう!!
でも古い車の調子の差のが大きいのは事実。人間のムラは個人差で不明(笑)
両方の波長が合ったときは、人馬一体、最高の悦楽があります。
なかなかないから貴重な体験で、余計に楽しいんですよ!!
いつも同じじゃ幾ら良くても飽きちゃいます。

マツバでは1/8日曜ブランチやりますご参加ください。

昨日タミヤA110,ハセガワ037ネットで仕込みました。
ついでにさかつうで1/32carrera製A6GCSも再入荷してたので迷わず購入しました。

Posted by: cozi | 2006.12.27 at 11:46

coziさん
やっぱり、両方ですよね。
わたしの場合クラシック初心者なので、調子が違うと心配して冷や冷やします。

pinofohlio?了解です。日程確認致します。

ネットの仕込みもいいですね。また興奮しましょう!!
私も戦闘機を仕込みました。

Posted by: marque | 2006.12.27 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13190723

Listed below are links to weblogs that reference 休日のドライブ:

« これは・・・ | Main | Buone Feste! »