« Festa di Natale | Main | ダメだし »

2006.12.11

日曜早朝も!

Img_26061

金曜、土曜とクルマ談義で夜更かししたにもかかわらず・・
日曜日朝は、大黒パーキングでwebのMaserati繋がりで集合! 雨上がりの空の下、久々にMistralに火を入れ、眠い目を擦りながら首都高を飛ばします。
初めてMistralで首都高神奈川線を走りましたが、現代車で流すときとは全く感覚が異なり、心地よい風を感じ、私は何故か60年代気分(笑)

大黒パーキングに到着すると、少々びっくり。
週末の大黒って凄いですね。クルマのミーティング会場と化しているのです。Ferrariあり、BMWあり、Roadsterあり、Lexusありと・・・
そうこうしていると友人らが参上し、我々もここにMaseratiあり!状態に。
久々に再会した知人らとクルマを囲みながら、いろいろお話を伺ったのでありました。クルマは故障神話の多いBiturboが多数。つまり、これらを大切にされているということは、素晴らしいBiturboが集まったということ。
引き続きよいコンディションをキープしてほしいですね。

まさに趣味と仕事で多忙な週末3日間でありました。疲れた・・・・

|

« Festa di Natale | Main | ダメだし »

Comments

 marqueさん、おはようございます。
お忙しい中、またお疲れのところ本当にありがとうございました。
いや~、数多くのMASERATIが集まるのも圧巻ですね。
中でも2Postiが一番光ってましたね。
最高のエギゾーストでした!
またお会いできるのを楽しみにしております。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.12.11 at 08:45

お疲れ様でした。
当日は、早々失礼してしまい申し訳ありませんでした。
素晴らしい数のMaseratiでしたね。至福の時間を過ごさせて頂きました。
また次回!

Posted by: marque | 2006.12.11 at 17:43

2Postiはどこでも注目の的ですね。
大切にしてください。それと60年代を感じさせてくれるのは、タイムスリップしていいですね。

Posted by: Kookie | 2006.12.11 at 20:30

kookieさん
おはようございます。週末の大黒は珍しさから、数名の方に声を掛けて頂きました。
本当、クルマの展示会場でしたよ〜

Posted by: marque | 2006.12.12 at 07:09

こんにちわ。
天気もよかったし大黒ならば1時間程度で行けるし、私も参加したかったです。ちょっと今回は都合が合わなかったです。。。
元気なBiturbo達、私のも一応元気です^^
次回は是非!!

追伸
クリスマスパーティーは折角お声を掛けていただいたのに、残念でした。結構イベントあるんですね。
来年は参加したいな。

Posted by: eiji | 2006.12.12 at 11:41

eijiさん、こんにちは
そうですね大黒ですと空いてると早いですね。元気なBiturbo大切にさせて下さい。
次回は是非、是非!!

クリスマスパーティはなかなか良かったですよ。私は結局2時半くらいまで、飲んでしまいました。来年といわず、毎月ご参加ください。

Posted by: marque | 2006.12.12 at 18:55

日曜日はお疲れ様でした。
ご挨拶しか出来ず失礼しました。
また機会がありましたら愛車をゆっくりと拝見させて下さいマセ。

Posted by: KIYO | 2006.12.14 at 19:16

KIYOさん
ようこそ、こちらこそ初めまして
こちらこそ、よろしくお願い致します。今回はバタバタしていましたが、次回はゆっくりしたいですね。

Posted by: marque | 2006.12.15 at 07:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13016956

Listed below are links to weblogs that reference 日曜早朝も!:

« Festa di Natale | Main | ダメだし »