« 大興奮の最終戦(再び) | Main | 休日のドライブ »

2006.12.24

これは・・・

Slot1
金曜日に盛り上がったMaseratiClub仲間で行われた初のスロット大会(その2)

とうとうここまでマニアック=オタク化してきたか?という感がないでもないが・・・、面白いのだから仕方ありません。(現に参加者全員かなり興奮していました!!)
レース後、参加者からマシン作成依頼が続出しておりましたが、私もクリスマスイブに懲りずにマシンを作成していました。

そのマシンとは・・・Tipo117
ホワイトボディのカラーリングは白だったのですが、やはりシルバーにカラーリングしてしまいました。なかなかCoolに仕上がりましたよ!
どうですか? これっ!!次回デビュー予定です。

私的にはTipo109, そしてTipo107もシルバーで仕上げてみたいと思うのですが・・・プラモデルの方が無いのですね、困った。

|

« 大興奮の最終戦(再び) | Main | 休日のドライブ »

Comments

イブにマシン作成ですか!世間一般のイベントより何よりも車が第一ですね。1台作るのにどれくらいかかるのですか?

Posted by: Kookie | 2006.12.25 at 01:42

Kookieさん
一般イベントも満喫ですよ〜。
スロットカーの場合、内装、および外装の細かい部品はやりません。なぜならクラッシュした際に、絶対に破損、脱落しますので・・・
プロダクションカーの場合、デカールなどがないので2時間もあれば出来ますよ!

Posted by: marque | 2006.12.25 at 08:53

おはようございます。
週末は大変お疲れさまでした(笑)
いやはや、完全に填りました。
まさかマイコントローラーまで手に入れることになろうとは・・・

私はとりあえずハコスカからスタート。
これから楽しくなりそうです。
又色々とご指導下さいマセ♪

Posted by: 94'Ghibli | 2006.12.25 at 10:49

947Ghibliさん
楽しんでいただけ何よりです。引き込んだ甲斐がありました。
これやめられないですよね〜〜。私の新たな趣味として確立されようとしています。
私も次はマシンを仕上げていきますね!

Posted by: marque | 2006.12.25 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13189730

Listed below are links to weblogs that reference これは・・・:

« 大興奮の最終戦(再び) | Main | 休日のドライブ »