« Brera vs GT | Main | 冬のBiturbo »

2006.12.07

ホワイトボディー

Img_2578
これは名車のホワイトボディ! ただし1/24スケールですが・・・
車種はわかりますか?

今週末は待ちに待った今年最後の東京等々力GP!
今回、私がGPに持ち込む車両は、今までの330P4、そして今回がデビューのF40、そして新たに加えたLP400!
最近、たくさん手に入れたMaseratiのデビューをたくらんでいましたが、個人的に仕事が忙しくなってしまい、結局、Maseratiにまでは手が回りませんでした。
個人的回想では、このボディはバンパーレスのレーシング仕様、カラーリングは思いっきりスパルタンにしてと思っていたのですが、未だホワイトボディー状態。
とても今週末には間に合いそうにありません。

それにしても素晴らしいスタイリングです。
(完璧に三鉾に射抜かれていますな・・・・)

|

« Brera vs GT | Main | 冬のBiturbo »

Comments

cocologメンテナンス長すぎです〜!
丸々2日もメンテのためUL出来ませんでした。

Posted by: marque | 2006.12.07 at 15:16

こんにちは。
最終戦では好成績を祈っておりますよ。
さて、このボディ、300SLですかね??

Posted by: 94'Ghibli | 2006.12.07 at 15:43

おっ、Tipo 101ですね!
カッチョイイ~♪

Posted by: MC | 2006.12.07 at 17:04

皆様、お久しぶりです。
う〜〜ん300SL>残念・・・、それもなかなかよい案ですね。
Tipo101>正解です。さすがMCさん!! 素晴らしい。

このtipo101でぶっちぎる、よいですねこんな風景。
Fangioも操った直系のlinea6ですから!

Posted by: marque | 2006.12.07 at 21:48

皆さん中毒ですね!
お医者さんに効く薬はありませ~ん。

Posted by: Kookie | 2006.12.08 at 01:29

本当に、、、どこに効くクスリはあるのか?
しかし、この中毒もそれまた楽しいのであります。 

Posted by: marque | 2006.12.08 at 07:15

 おはようございます。
3500GTのモデルまで売ってるのですねぇ。(驚)
ツーリングも美しいですね。
日曜日はよろしくお願いします。
お天気もなんとか雨ではなさそうで良かったです。
2Postiも絶好調ですか?

ではでは。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.12.08 at 08:03

売ってるというよりは、売っていた・・・
かなり古いものです。いつの時代のものなのでしょうか?
日曜よろしくお願い致します。時間的に結構早く退散しなければならないかも・・・

Posted by: marque | 2006.12.08 at 18:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12958951

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトボディー:

« Brera vs GT | Main | 冬のBiturbo »