« Ayrton in '92 Italian GP | Main | 安さにつられ・・・ »

2007.01.20

Jump start!!

Img_2864s
Jump start、これは一般的な日本語に訳すと、フライング。

1/26は今年初めて開催される大人達のグランプリ、つまり「東京世田谷GP」
マシンのセッティングのため会場となる世田谷サーキットに顔を出すと、いろいろとエントリーメンバーの車両が入庫しています。つまり、その車両を激写、フライングでULし、雰囲気を盛りあげようという魂胆。
(すいません皆様、オーナーが目にする前にここで披露してしまい・・・ご勘弁下さい)

泣く子も黙る日本の名車GTR、オーバーフェンダーをつけなかなか速そうな雰囲気を醸し出しています。WRCを圧倒した037はMARTINIカラーが格好いい、ちなみに一番手前の車両も037、全くイメージが変わりますね!奥のブルーメタリックな車両はFord GT40。そして一番奥のホワイトボディは3500GT、私の個体とは色が違います。手前には極軽量化仕様の917K、速そう!!そしてその手前はトレッドがもの凄いtestarossa。
皆、準備万端なようです。

私の個体といえば・・・初心者の頃からの用いてた車両、つまりクラッシュの山を築いた車両なのですが、これを面白さを知ってもらうため皆に貸し出し。当然、更に多数のクラッシュを経験した、マシンは至る所にガタがきている訳です。
全バラ、マシン組み上げという、F1マシンさながらの重整備を敢行予定!

さてさて初心者、マシン組み上げお任せ組、自分で組み上げ組、練習を欠かさず本気組といろいろ参加者が揃います。どうなることだろうか?
来週末、金曜夜の大人の時間が楽しみである。


東京世田谷GP
2007/1/26 20:00-
レーシングパラダイス世田谷
興味のある方は是非、ご一報を!

|

« Ayrton in '92 Italian GP | Main | 安さにつられ・・・ »

Comments

私のマシン、ついに3台になりました。
世田谷には早めに行って練習しようと思ってます。

Posted by: 94'Ghibli | 2007.01.20 at 09:54

お?私のスカGが写ってる?

Posted by: 94’Ghibli | 2007.01.20 at 09:55

あれ??
その037は私の。
時間が無いから今回はデカール無しかな・・。

Posted by: RYU | 2007.01.20 at 17:29

94'Ghibliさん
了解です。後はますます増えるだけですね!
そのとおり! スカGであります。タイヤ乾いてしまいますよ〜〜

RYUさん
同じくそのとおり。037は2台あります。
もう1台はノーマルでピーキーだったため、いろいろセッティングし完璧になりましたよ。セッティングでこんなにも変わるのか?と思うくらい繊細です。
これが楽しいんだな!!

Posted by: marque | 2007.01.20 at 22:55

金曜日はお付き合い戴きありがとうございました。

土曜日にマウントを2ミリ後ろに下げて、ホイールベースを伸ばしました。
日曜日に32模擬レースの後、1階で2セッションだけ調子を見ました。
32の後だとブレーキングが早すぎて調子が狂いましたが、更に少し安定したようです。

26日楽しみにしていますので宜しくお願いします。

Posted by: cozi | 2007.01.22 at 12:22

coziさん
更に安定化しましたか〜、シェイクダウンから考えますと1秒くらい短縮されたのでは?
1/1レースもたまりませんが、1/24, 1/32もたまりませんね!!
私も速いマシンを持ち出さなければと、焦っています。

Posted by: marque | 2007.01.22 at 14:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13571627

Listed below are links to weblogs that reference Jump start!!:

« Ayrton in '92 Italian GP | Main | 安さにつられ・・・ »