« bicicletta | Main | Jump start!! »

2007.01.19

Ayrton in '92 Italian GP

Img_2860
また私の悪い癖が発病!

私がF1に興味をもったのは、フジテレビが放映したこともあって、中学生の頃。
Senna, Prost, Piquet, Mansellが凄い戦いを繰り広げていた頃である。そのなかでも私はAyrton Sennaの大ファン、というか現在進行形でファンであります。今となっては敵わないが、もう一度、Sennaの鬼神の走りを見てみたいものである。

今回、JoeHonda氏によるAyrton Sennaのポートレートを購入してしまったのである。
写真の選択は氏にお任せし、最後に私の元に届いたのは1992年Monzaで行われたItalia GP。この年のGPは、Mansellが独走したのであるが、イタリアGPではSennaが独走し、勝利したレースである。

マシンの流れ方が、何ともいえませんね。
お気に入りの一枚へ仲間入りです。

|

« bicicletta | Main | Jump start!! »

Comments

被写体もカメラマンも超一流。
こういうものはなかなかないですね。
毎朝拝まなくては!(笑)

Posted by: cozi | 2007.01.22 at 12:27

被写体もカメラマンも超一流

これが良いですね、家宝です。

Posted by: marque | 2007.01.22 at 14:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13539064

Listed below are links to weblogs that reference Ayrton in '92 Italian GP:

« bicicletta | Main | Jump start!! »