« STOP・・・・・だが!! | Main | Fruaの芸術 »

2007.02.12

思わぬプレゼント!

Img_3118sImg_3114s
思いがけず不動車となったMistralを前に、クルマ好きの先輩に携帯メールで連絡!
その内容は「Mistral初ストップ!」という呑気な内容。(←全く危機感ゼロ)

そうこうしていると、心配してくれた先輩が様子を伺いに、そして迎えに来て下さいました。ありがとうございます。


実は・・・
その先輩とは、私が乗っていたQuattroporte IVを引き継いだ方。
思いがけず旧愛車と対面し、私は助手席の住民となったのでありました。

久々にQP IV BITURBO MASERATIのインテリアを満喫。
艶やかな内装、そして独特の香り、あのBITURBO WORLDはたまりません。
素晴らしい一時を、止まったMistralがもたらしてくれました。

改めて、ご心配をかけ失礼致しました。
またありがとうございました。

|

« STOP・・・・・だが!! | Main | Fruaの芸術 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/13873855

Listed below are links to weblogs that reference 思わぬプレゼント!:

« STOP・・・・・だが!! | Main | Fruaの芸術 »