« THE CIRCUIT | Main | 桜の季節 »

2007.03.29

3200GT < 2posti

Img_3760s
私事ながら引越の真っ最中

当然、トランクケースや鞄、荷物をわんさかクルマに積むのだが・・・
3200GTは2+2、リアシートにいらかの荷物を積み込むことができるが、トランクはまるでダメ。小さな段ボール2個でもういっぱい。おまけに大きな旅行用トランクは、リアトランクは当然のこと、後部座席にも積載不可。仕方がないので、2postiのリアに積むことになったのでありました。
Mistralは2シーターハッチバック故、リアトランクと室内が繋がり、大きな旅行用トランクを2個も飲み込んでしまうのであった。これには脱帽!!

しかし、クーペ2台では大荷物詰めないですね(笑)
ハナからMaseratiで引越という発想が、ダメダメなのですが・・・

|

« THE CIRCUIT | Main | 桜の季節 »

Comments

お疲れ様です!
軽トラ1台あればねぇ~(笑)
・・って、車は持っていくのですか?生まれ故郷に・・

Posted by: tombo | 2007.03.29 at 21:53

tomboさん
暖かい言葉、ありがとうございます。
軽トラ、ワゴン、1Box、引越には必需品ですね・・・

クルマ持って行きたいですね〜〜。
Toscanaの丘でのsports drive, driving pleasure、想像するだけでもワクワクです。
FもMもEmilia Romagnaなんですけどね。

Posted by: marque | 2007.03.30 at 06:56

確かに、クーペ2台体制ってのはキツイっすよねぇ...引っ越しには(^_^;)
コレにSUVが1台でも有れば...ねぇ。
でもでも、クーペ2台体制ってのは、僕の憧れでもあります。
新旧クーペ...憧れを実現されたmarqueさんは、カッコいいぃぃぃ〜〜〜〜〜(*^_^*)
向こうに行っても...2台体制を造って頂きたい...FIAT2台、じゃないっすよヾ(- -;)

Posted by: ghie | 2007.03.30 at 13:25

SUVいいですね。Kubangで決まり??
個人的な好みとしてはステーションワゴンかな? 実はAudiのallroad quattroなんて結構好きだったりする。使い勝手が悪いと評判のARのsportwagonもいいですね〜〜

で、クーペ2台ですが・・・
私の周りには、ハチャメチャな組み合わせのたかが何人かいらっしゃいます。
2シーターオープン2台+1台とか・・、足クルマと考えながら30年ほど前のクルマを見に行かれる方とか・・、足クルマ(ゴルフバック積載要)で360spiderとか・・・
無茶苦茶ですね!!→クルマ好きは皆、病気です。

(スイマセン、ここに上げさせて頂いた皆様。ご容赦下さい。私も同じですので・・・)

Posted by: marque | 2007.03.30 at 18:28

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/14450102

Listed below are links to weblogs that reference 3200GT < 2posti:

« THE CIRCUIT | Main | 桜の季節 »