« モーターシーズンの幕開け | Main | 盛り上げよう その5 »

2007.03.13

4.2L V8

Img_3595s
Caro Gransport番外編

2日目、所用にて失礼いたしましたが、車両だけはスタートラインを跨がずにリタイアした知人らに託すことになりました。要するに知人らにもラリーを楽しんで頂こう! と言う訳。
当然車両を交換しなければならず、MistralとCoupe Cambiocorsaを交換し、私は大雨の中、安楽に成田から都内の自宅へ向かったのでありました。もうそれは快適、快適。大雨の中、窓の曇りと格闘しながら出発した知人には申し訳ないくらい。

いつも思うことですが、3200GTとCoupeは姿は一緒です。
が、エンジン、ミッション、トランスアクスルなど全く異なる。
雨の中ゆえ、あまりアクセルは空けなかったのですが、有り余るパワーで路面を蹴散らせ突き進んで行く感覚は、3200GTの獰猛さとは全く異なり、洗練されたそれ!バランスの良さを改めて実感しました。

素晴らしかった!! 
どうもありがとうございました。

|

« モーターシーズンの幕開け | Main | 盛り上げよう その5 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/14246759

Listed below are links to weblogs that reference 4.2L V8:

« モーターシーズンの幕開け | Main | 盛り上げよう その5 »