« 独走! | Main | CG&CarMaga »

2007.03.20

tridente grigio

Img_3687s
Img_3707s
Img_3725s
休日明けの月曜日、Modena生まれの3兄弟で日本を満喫

実はこのシルバーな3台、Mistral, QP I, Bora、これらは7-8年前に、世田谷のガレージで一緒になったことがありました。それがバラバラとなって早数年が経過した頃、私がMistralを手に入れたのです。それ以来、いつかこの3兄弟を再現させてたいと各々のオーナーが思っていたのですが、とうとう今日再現されたのです。
素晴らしい冬空の下、集まった3台は、何ともいえないClassicな佇まいを醸し出していたのでありました。

考えてみればMASERATIというブランド自体、現在はFerrariの艶やかさに比べて、奥ゆかしいエレガントさがその特徴。
この3台は見事にそれを体現しています。良いですね。

|

« 独走! | Main | CG&CarMaga »

Comments

Hello.Mr.marque!
Sugoi shot desune.
Zassi no syuzai desuka?
3dai doremo kosei ahure, jidai wo hippatte kita Meisya desune.
Konna basyo ni tatiattara torihada ga tatisou desu.
Silver ga soroi, Beatiful na koukei ni hakusyu desu !!
Kosei ahureru Maserati ni masumasu horekomi masu.

Posted by: Architect | 2007.03.20 at 13:12

 marqueさん、こんにちは。
grigioのスペシャルな3台!素晴らしすぎます!
気絶寸前、悶絶状態!(笑)
この目で拝めないのが残念です。。。
とほほほ…

Posted by: ジョニー中村 | 2007.03.20 at 17:06

こんばんは、Architectさん
いつも打ちにくいローマ字でありがとうございます。
このローマ字を見るのも私のひとつの楽しみであります。
取材でもなんでもなく・・所用でお邪魔しました。Architectさんも是非、MCJへ(所用の理由が判明します)! 十分その資格は満たしておりますよ〜
我々の仲間内ではシルバー3兄弟といっています(笑)

ジョニさん、拝めますよ。
4月に行われるConcorsoLanciaMaseratiに、是非ご参加下さい(→見学ではない)。
芝の上に並んだ自分の愛車は最高に美しいですよ。まあ、こんな時は自分のクルマしか目にとまらないハズですから(笑)

Posted by: marque | 2007.03.20 at 18:45

お!?
すばらしい眺め♪

Posted by: 94'Ghibli | 2007.03.20 at 20:23

ほんと凄いです~♪
この頃の車は、造り側も、夢を持って楽しく造ってたような。。。
そんな感じがします。
うー素敵だー♪
まじ、雑誌を見てるようです。。。
仕事さえ無ければConcorsoLanciaMaseratiに行きたかったですー(T_T)/

Posted by: hiro | 2007.03.20 at 22:57

94Ghibliさん、hiroさん
率直に楽しかったですね。オーナーフォトグラファー、皆で写真をパチパチ。
この頃のプレスラインは凄いですね。今となってはコスト高!到底望めそうにもありません。これからも大切にしてゆきたいと思います。

Posted by: marque | 2007.03.21 at 11:02

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/14317212

Listed below are links to weblogs that reference tridente grigio:

« 独走! | Main | CG&CarMaga »