« 桜の季節 | Main | 転換期 »

2007.04.01

気まぐれ2posti

Img_3773s
先日ドライブした2psoti、何故か高回転側になると「ボソッボソッボソッ・・・」とミスファイア。おかしいな〜〜??と思い、その翌日にも動かすと同じく「ボソッボソッボソッ・・・」、仕方がないのでメンテナンスと思っていたら、今日は何故かその症状は出ない。

クルマ生活にはよくある気まぐれか??
イタリア車が長いと気まぐれには慣れてくるもの。それにしても、その昔機械式であったころから、エレクトロニクス満載の現代車まで、受け継がなくてもよい伝統をイタリア車はきっちり受け継いでいます。面白いものですね。

エープリルフールの今日、快晴の下その2postiをドライブ。
前述の不調はどこえやら・・・ 心地よくJM Fangioの如く250Fゆづりのlinea6を楽しんだのでありました。

|

« 桜の季節 | Main | 転換期 »

Comments

この写真も...素敵ですねぇ。
フィルター、かけてるんですか?
それとも、チョイ画像処理してます?
バックに何となくセピアっぽい感じがするんですが...。

Posted by: ghie | 2007.04.02 at 23:52

まぁ、そんなこともありますよ(笑)
それもこれもこの時代の車の醍醐味でしょうね。
大いに楽しみましょう♪

(伊行き直前に最後の洗礼の前兆か!?)

Posted by: acero | 2007.04.03 at 00:20

ghieさん
photoshopで画像処理です。ちょっと昔な雰囲気ですね。
最近はいろいろ凝ってますよ。

94Ghibliあらため、aceroさん
こんにちは、まあ乗る都度感覚が異なりますからね(笑)
そんなものですねーー

Posted by: marque | 2007.04.04 at 15:30

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/14483856

Listed below are links to weblogs that reference 気まぐれ2posti:

« 桜の季節 | Main | 転換期 »