« Villaの芝生のTridente | Main | First drive »

2007.04.27

不思議なConcorso

Hc8i6378s
先週末、Concorso Lancia Maserati 2007が開催された。
私はというと、欠席ながらクルマのみ参加、愛車の姿を写真にて拝見し嬉しく思いました。生憎の天気のようでしたが、また霧の中、雨に滴る各車両も幻想的ですね。
当日も写真を携帯電話から送ってもらって、不思議な感覚。

開催運営の皆様、お疲れさまでした。
また私のクルマに携わった皆様、ありがとうございました。
(写真はE氏より)

|

« Villaの芝生のTridente | Main | First drive »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/14849754

Listed below are links to weblogs that reference 不思議なConcorso:

« Villaの芝生のTridente | Main | First drive »