« First drive | Main | マニアックなWeb »

2007.04.30

興奮

Img_4285s
私が何もなくレンタカーなどするはずもなく・・・
先週末はちょっと遠くに出かけてきました。その行き先がここ。
どこか判りますか?正解は・・・・・


















Img_4145s
はい、この写真の通りMaranelloの隣町、Fioranoに行ってきました。
Pista di Fioranoは、10数年前からサーキットを前に柵の外から眺めていた私にとって憧れも強く、興奮して足を踏み入れたのですが・・・・
イタリア人に尋ねると「It's common for Italian people. However, it's exciting for foreigners, especially first time.」ということ!拍子抜けしてしまいました。
彼らは走行会やイベントなどで年に2-3度は走っているそうです。




そして肝心のイベントはこれ!
Img_4338s
天気にも恵まれ素晴らしかったです。

詳細はまた、今日は疲れました。
STANCO!!


追伸
全て私が撮影したのですが、天気、被写体がよいと凄いですね。。(独り言)

|

« First drive | Main | マニアックなWeb »

Comments

うううう
人を羨む事はやめようと思っていても・・
羨ましぃ~

Posted by: tombo | 2007.04.30 at 09:21

へぇ~っ、Fioranoって案外openなんですねぇ(驚)
もし、愛車で走れれば最高でしょう・・・無理だけど(^_^;)
それにしても、プロが撮った写真みたい!

Posted by: MC | 2007.04.30 at 10:02

tomboさん、MCさん
オープンという訳でもないのですが、こんな環境のイタリア人を私も羨ましく思います。
愛車でFioranoかぁ〜〜。夢のような話だなぁ〜〜

Posted by: marque | 2007.04.30 at 22:57

Fioranoって聞くだけで興奮してしまいますね。

被写体もいいですが、腕の方も抜群ですね。

Posted by: Kookie | 2007.04.30 at 23:28

kookieさん
腕はね・・・ピンぼけしてます。
アマチュアフォトグラファーということで・・・

Posted by: marque | 2007.05.01 at 01:58

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/14893503

Listed below are links to weblogs that reference 興奮:

« First drive | Main | マニアックなWeb »