« 今週はMilleMiglia | Main | PROVA »

2007.05.17

argomento piccolo

小ネタ編

先月末に参加した2°TROFEO MASERATI CLUBから!
このイベント、Maseratiフリークには堪えられない内容でした。

Img_4207s
その1
参加者が豪華! 250Fを操ったF1Driver、Maria Teresa de Filippis女氏。
実は私、全く気づかずとなりでペチャクチャと歓談していました。そんな時、仲良くなった方が、「彼女がMaria Teresa de Filippis氏だよ!」と教えて下さいました。私がびっくりすると彼女も大笑い。これぞ楽しい瞬間。
その後は意気投合。

Img_4301s
その2
MC12を操るVidafone racing TeamのThomas Viaggi選手がゲスト。私は偶然にも隣の席でランチ。さすがに国際的レーシングドライバー、英語が達者なので、ここでもペチャクチャ。数人は自車を提供し、氏のドライブでFioranoを満喫され、これまたFiorano super drivingに感動!
その翌週、彼はMika Salo選手と組み、FIA GT選手権 第2戦Silverstoneを制したのでありました。Tanti Auguri
これが日常?凄い。

Img_4280s
その3
Maserati好きにとっては偉大なるCarozzeria Candini、そのCandini親子が参加。私は一度尋ねたことがあったので、当然覚えていないであろうが、まずSig Candiniと挨拶。彼はイタリア語のみ故、コミュニケーションは結構辛いものがある(笑)。対して、Sig. Candini Jrは英語が旨い!!
途中、私の通訳も務めてくれた!なんと贅沢。

Fiorano1s
その4
MCJ関係で名前のみ知る方に突撃し挨拶。
思わずサーキットタイムレースに一緒に参戦、善戦し大きなTrophyをGet!!
彼は大喜びし、二人で祝杯をあげました。大きなTrophyみてください(私も登場してます)。




追伸
クルマがないのでネタ切れ中、しかしこんな小ネタも如何でしょう?

|

« 今週はMilleMiglia | Main | PROVA »

Comments

すっげぇ〜〜〜〜!
とにかく!すっげぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
うらやますぃ〜っす。

ちなみに、でかいトライデント・トロフィも、うらやますぃぃ。

Posted by: ghie | 2007.05.17 at 21:59

ghieさん
まさにこれが日常的なイタリア
羨ましいです。是非、イベントとセットで参戦を!!
これ、順位が良いほど背が高くなります。格好いいんだなぁ、これが。
私は持ってませんよ(念のため)。

Posted by: marque | 2007.05.18 at 05:30

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/15099610

Listed below are links to weblogs that reference argomento piccolo:

« 今週はMilleMiglia | Main | PROVA »