« MotorSports三昧な一日 | Main | 50周年 »

2007.07.05

Maserati Club

Img_5269s_1
私が所属するMaserati Club Japanは、イタリアのMaserati Spaが主催するMaserati Clubの日本ブランチにあたります。私もこちらに来てからMaserati Clubに入会し、 先日Welcome Kitが届きました(このWelcome Kit、Club発足時に MCJのMonthly Reportで紹介されているものですが・・・)。

入会時、品切れ商品があるとのことで「急がないから、ゆっくりでいいよ!」とセクレタリーに伝えていたのですが、夏のバケーション前に仕上がったのか、送られてきました。その内容とは、1)メンバーズカード(名前と会員番号付、なんと純銀製!!)、2)MaseratiClubのCIが入ったキャップ、ならびに3)ポロシャツ、4)ドライビンググローブ、5)大小の MaseratiClubステッカー。
なかなか格好いい!

さあこれを着てイベントに参加しなければ!
次はいつにするかな。。。

追伸
ただし、バケーションシーズンに突入し、イベントもバケーション。

|

« MotorSports三昧な一日 | Main | 50周年 »

Comments

Ciao! Seg.marque
Urayamasii hodo no KIT desune!
Mou konattara Italy de Maserati Granturismo wo katte norimawasite kudassai.
Sou nattra sugunidemo Italy ni tonde ikimasu! (smile)

Posted by: Architect | 2007.07.07 at 10:30

Architectさん
遅Resすいません。週末、クルマとは全く関係ないところにでかけていました。
私もこのKitのデビューをいつにしようか、今から楽しみにしています。
えっ、イタリアでGranTurisimoですか!! それはまた夢の夢ですね。実は先日もイタリア国内のセールスマネージャーを紹介されたのです。そこで、新車でもセカンドでもいつでも相談に乗るよ!と声をかけられたのですが・・僅か2-3年の為にねぇ〜〜。。。こちらではちょっと難しい。というより薄給で!無理です。トホホ・・・  

Posted by: marque | 2007.07.09 at 05:18

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/15644893

Listed below are links to weblogs that reference Maserati Club:

« MotorSports三昧な一日 | Main | 50周年 »