« 脱出! | Main | Fantastic weekend
dramatic championship final »

2007.10.21

今週末は

世紀の大決戦、Brazil GP
チャンピョンを狙うのは、デビューイヤーHamilton、2年連続王者Alonso、そしてFerrariのRaikkonen。たまたまいたスペインのテレビでBrazil GPの模様が放送されていた。もちろんスペイン語は判らないので、楽しむのは映像のみ。
これが結構笑える。Hamiltonを風刺画風に書き、Alonsoがやっつけてしまう!こんなシーンが放映されているのです。さすがAlonsoの母国、ラテン民族と思わずにはいられない光景。

さて今週末、どうなるか楽しみです。
個人的には逆転チャンプが決まるようなドラマティックな展開でレースを楽しみたいです。
(残念ながら、写真がありません。あれば面白かったろうに・・・)

|

« 脱出! | Main | Fantastic weekend
dramatic championship final »

Comments

やっぱり、フェラーリの逆転でのドラマが見たいですね。
こちらは深夜1時くらいからですが、眠い目をこすって見てしまうでしょう。

Posted by: Kookie | 2007.10.21 at 19:36

Kookieさん、お久しぶりです。
はい、私もFerrariの逆転勝利を望みたいですが、二人ともリタイアくらいしかないので諦めモードです。Hamiltonが出遅れて、3人が血眼になるようなデッドヒートを期待してます。私もこれからTV観戦します。

Posted by: marque | 2007.10.21 at 23:26

ドラマがありましたね!

Posted by: Kookie | 2007.10.22 at 02:47

ありました!ありました!!
まさにUnbleavable weekend....世紀に残るdramtic yearend
私はレース途中から身震いしてました。マジで・・・・

Posted by: marque | 2007.10.22 at 08:10

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/16814371

Listed below are links to weblogs that reference 今週末は:

« 脱出! | Main | Fantastic weekend
dramatic championship final »