« ガタガタガタッ!! | Main | 寒い〜〜 »

2007.11.15

MCJ的日々雑感

2007maseratidaythumb

イタリアは寒くなり、私の趣味であるクルマイベントもなくなってきました。。。
しかし、日本はまだまだイベント三昧のようです!

TridentFreakな私、実は日本ではMaserati Club Japanのメンバーです(実は、と隠すものでもないのですが・・・)。MCJでは、12月8-9日の週末に14回目を迎える年間最大のイベント、14th MaseratiDayが開催されます。

ところで・・・最近、MaseratiDayが気になる方がいらっしゃるのか? はたまた検索サイトでHitするのか? 私のblog内人気記事ランキングに古い12th MaseratiDay13th MaseratiDayの記事が突如として現れました。
これは誰かが検索している証拠、気になる方、興味がある方、是非ご参加ください!只今参加者受け中です。楽しい時間が過ごせる事をお約束します。

詳細・お問い合わせは、MCJ Maseratista ForumMCJ Webcontact@maseraticlub.jp
もしくはよくコメントをくださるRYUさんにお問い合わせください。


追記
私が3月に訪れたこれ!が会場です!

|

« ガタガタガタッ!! | Main | 寒い〜〜 »

Comments

勧めておきながら、私は・・・

Posted by: marque | 2007.11.15 at 04:21

marqueさん、日本時間でこんばんは。
いつもフォローありがとうございます。

Posted by: RYU | 2007.11.15 at 23:49

RYUさん、後のf/uよろしくお願い致します。
いろいろサプライズ車輛が増えるようで、楽しみになりますね。
私も何かサプライズ企画でも準備しなきゃダメかな・・・!?
 「今年であったtridente」なんてねぇ〜〜〜
どうですかねぇ? でも使うところがないね・・・・

Posted by: marque | 2007.11.16 at 00:16

本文中に追記しました。
3月の快晴の下、行った下見はなかなか良かったですよ!!

Posted by: marque | 2007.11.16 at 00:31

marqueさん、日本時間でこんばんは。
そーですね・・。ビデオレターが欲しいな~。
みんな、元気なmarqueさんを久々に拝見したいと思いますよ。。ついでにmodenaレポートも戴ければ最高です。

Posted by: RYU | 2007.11.16 at 21:18

RYUさん、こんばんは
ビデオレターーーーー!!?、そんな恥ずかしいものは遅れませんよぉ〜〜、第一ビデオがないので撮れません。私の姿はどうでもいいので、今年であった珍しいMaseratiらでもまとめるよう努力します。
残念ながら、Modenaをレポートするほどの情報も持ち合わせていないんだな。。。

Posted by: marque | 2007.11.17 at 00:36

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/17069678

Listed below are links to weblogs that reference MCJ的日々雑感:

« ガタガタガタッ!! | Main | 寒い〜〜 »