« Buon Natale! | Main | CarMagazine »

2007.12.22

Il Pranzo di Natale

Img_7336

先週末の日曜日はMaseratiClub 今年最後のイベント Il Pranzo di Natale に参加するためModenaまで行ってきました。
まずCino Menottiに出向きショールームを見学。上の写真がショールーム前の駐車場(普段は駐車場じゃないけど・・・イベントのときは解放される)にはMaserati〜〜〜、その奥にはTrident X'mas treeが出現し、なかなかいい雰囲気。
ちょっとだけファクトリーツアーをして、その後は場所を移動しランチパーティー!
友人と再会したり、新たに知り合いになったり、楽しいひと時をModena料理を嗜みながら過ごしました。

*追記
参加者はお年をめした方が多くて驚きます!!
日本ではあまり考えられない、これってクルマ文化の違い?


Dscf0316
おまけ
Il Pranzo di Nataleのメニューにクリスマスプレゼント。
来年のパンフレットにメンバーカード

|

« Buon Natale! | Main | CarMagazine »

Comments

こ。これは。。。GranSportMC Vじゃないですか?!
コレって。。。一般ユーザーの?
しかも!
ツリーがTRIDENTE〜!!
凄い。凄過ぎる〜。。。
あまりにも羨まし過ぎるぅ〜。。

今年も一年、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますぅ〜。

Posted by: ghie | 2007.12.21 at 00:37

ghieさん、おっひさしぶりです。
そのとおり、GranSport MC Victoryでっす。
この手の限定モデルを結構みるんですよね。この辺は母国ということを感じます。(日本はたった10台の割当でしたもんね。。。)
で、合計何台でしたっけ??
ツリーもなかなか粋ですね! 妻も驚いてました。

ところで、、、ghieさんも来年あたり来てみませんか? 

Posted by: marque | 2007.12.21 at 02:25

ツリー、思わず釘付けになりましたよ~(笑
こういう遊び心がイタリアらしいですネ。

コメントの郵便騒動、とても申し訳ないのですが
笑わせていただきました。
ワタシはこわくてこの時期郵便出せませんヨ!(笑
でも無事に終わってよかったですね。^^
終わりよければ全てよし。コレ、イタリアの鉄則です。(涙

Posted by: coniglia | 2007.12.22 at 07:51

そうです。なかなか粋なツリーです。
torident tree!! 街がオレンジ色の電飾にかわりホリデーシーズンを感じます。

郵便事情、笑ってください。
ここはイタリア、まあ仕方ないですね。。。
全部到着しているのだろうか・・・・??? 届いていればいいが・・・

Posted by: marque | 2007.12.22 at 15:46

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/17408964

Listed below are links to weblogs that reference Il Pranzo di Natale:

» BUON NATALE [Maserati Club of Japan Weblog]
先週末はMaseratiClubの年末最後のイベント、Il Pranzo di... [Read More]

Tracked on 2007.12.21 at 00:11

« Buon Natale! | Main | CarMagazine »