« F16 e Maserati | Main | 休日はMilano »

2008.04.18

Amici

Img_7859
(毎日、こんな天気にならないかな?)

最近、blogの更新が滞りがち。
大きなネタもないのだが、書かなくなると筆(PC)無精にもなり、ますます遠のいていく。これはよくないということで、独り言を書いてみた。


4月も後半に突入するというのにイマイチ天気がよくない。

4月後半から、日本はゴールデンウィークに突入する。これにあわせて、多くの友人が遥々来てくれるので、早く天気のよい春が来て欲しい。旅の目的は夫々であるが、個人的に「旅行の印象」というは、天気と食事に大きく左右される!とこれまでの経験から感じるのです。

私の友人がイタリアに来てくれるというと・・・やはり趣味関係の友が多くなるので、実は一緒にどこかに出かけて・・・なんて事を計画している。
現地でマニアックな趣味を持つ友人と満喫するのも楽しいが、異国の地=いつもとは異なった雰囲気の中、母国語で旧知の友と趣味を楽しむのもなかなか面白い。
今回はサーキット、博物館、工場、中古車屋、エンスーな友人などを訪れマニアックな趣味を満喫した後、カントリーサイドでリラックスする予定。
私的にもサプライズが欲しいので、いろいろ個人的にも画策していますが、さてどうなることやら・・・ どんな楽しみを共有する事ができるのか?
GWが待ち遠しい。


おまけ

Img_7759
ここはどこでしょう?

|

« F16 e Maserati | Main | 休日はMilano »

Comments

今年はミラノの天気いまひとつですかぁ。
僕が行く頃には良くなって欲しいっす。
日本の天候も晴天が続きません、今日は嵐のようでした。
明日は何人かの友人達がFSW練習走行会に行きます。
初めての人も居るので晴れて欲しいですね。
いろいろと準備をして頂き、感謝に堪えません。

Posted by: おやじ | 2008.04.18 at 17:33

おやじさん、こんにちは
天気>あまりよくないですね〜〜 暖かく、そして晴れる事を期待したいですね。天気悪い&寒いと辛いので・・・
個人的な欲望が発端となり、specialなイベントを企画しているのですが、天気と同じく企画倒れになりそうな予感・・・あ〜〜心配・・・うまくいけばいいのですが・・・

Posted by: marque | 2008.04.18 at 22:18

marqueさん、こんばんは。
晴れて欲しいですね~。あと10日間ほどですから、大丈夫なことを祈ります。現在、旅支度・日々の仕事でイッパイイッパイの連続です。1日もあっと言う間に過ぎてしまい、気が付いたら訪伊は目前・・・。
楽しみにしています。


>ここはどこでしょう?
一見すると江ノ島かと思いました・・。
サンマリノ・・・?

Posted by: RYU | 2008.04.18 at 23:59

RYUさん、こんばんは
私は来週から1ヶ月ほど毎週末がイベントです。よくも飽きずにと自分でも感心しています。でもRYUさんとのプランが、予定も食事も距離も一番ハードですけどね。。。

Posted by: marque | 2008.04.19 at 07:20

イベント目白押し、イタリアですから「凄い」と思います。
昨日は、ちょっと古いイタリア。アルファ・ジュリアだけのイベントでイタリアを満喫してきました。

Posted by: イノウエ | 2008.04.21 at 00:39

イノウエさん
日本もイベント目白押しですね、楽しんでください!
アルファ・ジュリアだけのイベント→雰囲気が日本らしくていいですね。世界に誇れる写真を発信できますよ!またレポートしてくださいね。

Posted by: marque | 2008.04.22 at 05:42

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/40912086

Listed below are links to weblogs that reference Amici:

« F16 e Maserati | Main | 休日はMilano »