« イタリア自動車紀行-2 | Main | イタリア自動車紀行-4 »

2008.05.16

イタリア自動車紀行-3

Img_0415

Monza1000km, Villa d'Esteの週末を終え再び職場に戻ったものの、その数日後からMCJの友が訪伊してくれたので、私もあわせてバカンスをとり一緒に自動車の旅へ出かけた。MCJの友であるMaseratiFreakやイタリア車好きにとって、イタリア自動車紀行なんて最高に贅沢な旅、人生にそう何度も経験できるものではないので、オーガナイズを担当した私は少々欲張ってハードスケジュールを組んでしまった(言い訳すると、皆の希望を汲んで日程を組むと自ずとそうなってしまったのだが・・・)。結果的には、順調に全予定をこなし、友人と盛り上がり、楽しみ、素晴らしい時間を共有することができた。とても大満足な自動車の旅であった。
が・・・紀行終了後には、興奮で感じなかった疲労が怒濤のように押し寄せてきた。きっと友人らも帰国後、疲労困憊であったのではなかろうか・・・


Maserati関係はMaseratista Forumや友人のサイトでも書いてくれるだろうから、次からは、それ以外のところを簡単に述べてみようと思います。

つづく

|

« イタリア自動車紀行-2 | Main | イタリア自動車紀行-4 »

Comments

marqueさん
お疲れ様でした。
ホントに欲張りな旅行になってしまい・・・、
帰国後もAlfaDayぐらいじゃ物足りなくなってしまいました。(怒られちゃうね・・・)bearing
で、私も今頃になって疲労蓄積されているようです。
まぁでも、これもみなmarqueさんの功労と思い
感謝しております。
有難うございました。

Posted by: RYU | 2008.05.16 at 12:30

お疲れさまでした。
欲張りすぎましたね〜、次回はもっと常識的なプランで行きましょう〜〜!
皆さん同じかと思いますが、ずっと出かけていたので疲労蓄積+休んでいた時の仕事が貯まって大変です。
おまけに今週末も仕事でトスカーナ・・・あ〜〜そろそろ自宅でゆっくり休みたい。confident

Posted by: marque | 2008.05.16 at 17:54

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/41221320

Listed below are links to weblogs that reference イタリア自動車紀行-3:

« イタリア自動車紀行-2 | Main | イタリア自動車紀行-4 »