« Alps, Monte-Bianco | Main | VACANZA - Cote d'Azur »

2009.08.22

VACANZA!!

R0015706

ヨーロッパの人たちは夏のバカンスをたっぷりと取る。
日本では夏休みというと1週間とるという生活だったが、ここでは全く異なる。かといって日本人の私には長期バカンスをとっても、どのように過ごせばよいのか見当もつかず・・・というのが正直なところ。

しかし、この夏がヨーロッパ滞在中、最後の夏になるはず。思い切って長期休暇をとって出かけることにした。2週間に渡って、Cote d'Azur, Provance, そしてBarcelonaまでクルマで周遊したのだ。

クルマblogだが、食べて飲んで、まさに南仏料理とワインの旅!
暑かったけど大満喫、改めて少し紹介する予定です。


注:クルマはありません

|

« Alps, Monte-Bianco | Main | VACANZA - Cote d'Azur »

Comments

素晴らしい地中海沿いの旅ですねーそのルートいつかは行きたいと思っていたルートなのでレポ楽しみです!リゾート地を多数抜けて、そしてピレネー越えてガウディの香り漂うバルセロナまで・・・羨ましい限りです!

Posted by: corse4 | 2009.08.22 at 05:14

最後の夏なんですか。
ちょっと寂しい気もしますが、ということは、日本でお会いできる日も近いということですね。

ステキなvacanza報告、楽しみにしています!

Posted by: | 2009.08.22 at 10:44

ご無沙汰しています。
私はいつになったら行けるのでしょうか・・。
クルマの話題が無くても、とっても楽しみにしてます。
airplane

Posted by: RYU | 2009.08.22 at 19:47

corse4さん
こんにちは。楽しい地中海沿いでした。
しかし、暑かった〜〜&激混み! 今回は定型的なリゾートと観光地ばかりですが少しレポートしますね〜。


どなたでしょう?さん
イタリアだけでなく、ヨーロッパのほかの国に行ってみたいですけどねっ。暑いvacanzaお楽しみに!


RYUさん
いつでもどうぞ!! クルマ疲れで来週のモデナ内覧会は欠席かも・・・?
全くクルマはありません。今回はっ!!

Posted by: marque | 2009.08.23 at 01:49

ああぁぁ、ごめんなさい。
名前を入れるのを忘れてしまいました。
topoです!

Posted by: topo | 2009.08.25 at 22:17

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/45993245

Listed below are links to weblogs that reference VACANZA!!:

« Alps, Monte-Bianco | Main | VACANZA - Cote d'Azur »