« BUON ANNO 2013! | Main

2013.03.27

SNOW DRIVE

Img_1245

このあいだChristmas holidayだと思っていたらもう3月末。春の到来と思いたいところだが、今年のEuropeは寒いくて今日も雪景色。今週末から夏時間に変わるというのに・・・
1ヶ月ほど前の週末、スイスの時計の聖地ともいわれるLa Chaux-de-Fondsを訪れた。さすがに山と山の谷に存在する街への道中は雪景色、車中の外気温時計もマイナス8度! 樹氷を楽しみながらのスノードライブはなんと楽しいこと、タックインを多用しながらコーナーを駆け抜ける楽しみ、まさにdriving pleasureの極み!

PS
Genevaは多忙により行けなかった。

|

« BUON ANNO 2013! | Main

Comments

量産型赤い彗星、4C見てきましたよ。
ノーマルバージョン価格は48kユーロからだそうです。
どうしようかな~。

Posted by: hirshiy | 2013.03.27 at 20:32

時計のレポートもお願いしまーす ^^

Posted by: propcycles | 2013.03.29 at 18:18

hirshiyさん、Propcyclesさん
お久しぶりです。 Easterで家を留守にして返信遅れました。

赤い彗星を一度拝見したかったのですが、今回も多忙にて断念。凄い軽量なんですね>4C

今年はBasel Worldにも参戦するつもりです!(昨年は欠席だったので・・・)

Posted by: marque | 2013.03.31 at 19:54

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/57044566

Listed below are links to weblogs that reference SNOW DRIVE:

« BUON ANNO 2013! | Main